満喫した一時♪

 コロンままです。 

 2月23日は”富士山の日”という事で
 地元の小中学校は休みなのです。
 地元の会社も祝日になればいいのにな~
 
 さて、昨日の続きからです。記事はコチラ

 快晴の日曜日、娘達と一緒に
 向かったのは田貫湖です。
 DSC_0370.jpg

 雄大な富士山を観ながら1周3.3kmの
 散歩に出発です♪
 CSC_0434.jpg

 久しぶりのお出掛けで
 とても嬉しそう☆
 冬の田貫湖

 3kmの散歩は大変なので
 抱っこ休憩しながら歩きました。
 『コロン、景色が綺麗でしょ~♪』
 コロンにとって富士山や湖はとても大きく見えるんだろうな~。
 CSC_0429.jpg

 約1時間かけて湖1周の散歩終了。
 CSC_0432.jpg

 満喫した一時でした(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わ~ 見事な富士山が目の前にど~~ん。
まるで銭湯の背景画のようです。(笑)
こんな素敵な田貫湖をお散歩できるコロンちゃんはいいな。
羨ましい~~♪(#^.^#)
No title
富士山の日で学校が休み!?
羨ましすぎるぅ~。
明日(もう今日?)はお姉ちゃんと一緒に居られるんだね。
良かったね、コロンちゃん。

田貫湖のお出掛けも楽しそうですね~。
ウキウキしているコロンちゃんを見ていると、
私まで幸せな気分になります。

今朝テレビで富士山の日だよって言っていたけど、まさかお休みになるなんて!うらやましい〜。
冬は富士山が綺麗に見えるし、頭が白いので、雄大ですよね。
コロンちゃん、たくさん歩いて楽しかったかな?
おはようございます。
富士山綺麗~
沢山歩いたのですね~^^
景色の良いところをお散歩は、気持ちいいですね^^
1時間で湖1周散歩^^
楽しかったね~コロンちゃん^^


No title
富士山の日は学校がお休みなんですね^^
良いですね~^^

富士山キレイですね。
コロンちゃんのお家からも見えるんでしょうね、きっと。
我が家からも天気の良い日は見えるんですよ^^
とっても遠くに、、、(笑)
No title
富士山の日?!
お休みなんですか??
いいですね~(*´ω`)

コロンたんいいね~♪
ゆっくりあるいて気持ちいいでしょうね♪
お洋服も似合ってます( *´艸`)
No title
コロンちゃん楽しそうなお顔ですね~。
今ぐらいの日中が、お散歩には一番良い時期ですね。
うちは根性なしで、半周で引き返してしまいました(笑
No title
そう言えば富士山の日ですね~。
自治体によって違うと思いますが、沼津市も休みでした。
会社とかも休みにして欲しいですよね~(^^ゞ

とても良い天気の中、綺麗な富士山を眺めつつ
楽しくお散歩できてコロンちゃんも大満足だったかな?^^
No title
今日は富士山の日なんですね~♪
お休みだなんて、お子様達が羨ましいなぁ~。。

田貫湖からの富士山、綺麗ですね♡
コロンちゃん、富士山を見ながらお散歩なんて
楽しさ倍増でしょうね!(^^)!
No title
富士山 めちゃめちゃ きれいですね。
山肌まで くっきり!
気持ちの良い お天気で
コロンちゃんも おおはりきり してますね〜
にこにこ しながら
うきうき るんるん あんよしてる姿って かわいいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田貫湖いいですよね♪
すごくいいお天気で、コロンちゃんも本当に嬉しそうですね。
ニコニコ笑顔のコロンちゃん とてもかわいいです!
うちもたまに行くので いつかぜひお会いできますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: