熱しやすく冷めやすい!!

 日中お利口に留守番をしてくれている
 コロン。
 帰宅して着替え終わると遊びタイム♪
 

 今日いっぱい寝れた?
 淋しくなかった?など
 CSC_0473.jpg
 
 沢山会話しながら
 引っ張りっこを満喫♪
 CSC_0474.jpg

 かと思いきや
 熱しやすく冷めやすいコロン。
 DSC_0465.jpg

 興味が無くなると
 おもちゃには見向きもしない(^_^;)
 あきまくり

 この瞬間がとても虚しい・・・。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
コロンちゃん、
引っ張っこするお顔が
可愛いすぎます!!

3枚目のお写真は
コロンちゃん、
アザラシ顔で
(私の)ツボに、はまりました

引っ張っこの後は
毛づくろい?
お手々チェックしていて
可愛いですね
No title
引っ張りっこ楽しそうだなーと思ってみてたら…すぐ飽きちゃうのですか~。
おもちゃを持ってる身としたら虚しいですよね。
うちはおもちゃ類にほとんど興味がなくて、ふっても食いついてくれなくて、しゅん(´・ω・`)なので、その気持ちよくわかります。
コロちゃんももっと遊んでよー。

富士山の日、同じ県内でも小学校休みでないようです。
No title
ごめんなさい。

お名前、『ン』が抜けたまま送信しちゃいました。
スマホでの操作ミスです!
ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもありますよー!
あげた時は得意気に遊ぶのですが、
しばらくするとパタッとやめて興味なし…(>_<)
飼い主は唖然(笑)
さっきまでのテンションはどこへ〜(^_^;)
コロンちゃんも同じなのですね!
No title
すごく気持ちわかりますよ(笑)
うちもそうなんです・・・
急にハッとやめてしまって
私だけぽつーん・・・( ;∀;)

「え?もう遊びおしまい??」

って寂しいです・・・(笑)

遊ばれれてるのはこっちかも(笑)
No title
うちもありますよー。
飼い主の心、モテ遊ばれますよね(笑)
コロンちゃんも熱しやすく冷めやすいのですね^^
No title
楽しそうな引っ張りっこ〜と思ったら、飽きちゃった 笑
あんなに夢中で遊んでたじゃんって思いますよね。
最後のコロンちゃん 全くオモチャ見てない…笑
うちも同じなので、すごく気持ちわかります!

リンクに追加させてもらいましたが いいですか?
事後報告でごめんなさい…
よろしくお願いします♪
No title
ワンコが飽きる前に取り上げるとかって飼育本なんかに載ってますが~。。
楽しそうに遊んでる姿を見るとこちらもついつい楽しくなっちゃって
気付くと飽きられちゃってたりしますよね~(^_^;)
うちの子達も熱しやすく冷めやすいです(T_T)
コロンちゃんと一緒です。。
No title
うあ〜 分かるわ!!
のんさま も めっちゃ このタイプ です。
えらく 興奮して 遊んでて お気に入りに なったかな〜 なんて 喜んでても
いったん あきると ホント 見向きも しませんよね。
かと 思うと 別な日には また きゃっほぅ だったり…
でも わたくし こうやって 振り回されるの 好きだったり します〜 うふ
No title
わかります~~。
遊んであげた気分がいきなり遊んでもらってたような気がします。^^;

コロンちゃんも昼間お留守番頑張ってるんですね~。
コロンちゃん お留守番ごくろうさま~。
偉いですよね。いっぱい褒めちゃいます!!
No title
(*´∇`*)アハハ! 気持ち一緒です^-^
コロンちゃんも気を使ってくれてますね(o^―^o)ニコ
そこが また いじらしい~カワ(・∀・)イイ!!わ~
No title
うちの子と全く一緒ですよー!
おもちゃ持ってきて、足元にボトッて聞こえるように落とすんです。
しょうがないな~遊んであげる!と思って、おもちゃ投げるんですけど、結局1~2回しか取ってこないんですよ。
終わりかと思ったらまたすぐ足元にボトッて。。。
毎日振り回されっぱなしです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: