体重激減!!

 ここ最近乾燥していることもあってか
 コロンの皮膚の状態(脱毛・膿皮症)が 
 酷くなってきたので、日曜日の朝一番で
 病院へ行っていました。
 

 膿皮症・脱毛に関しては良くはなっていなく
 現状維持でもう暫く今のサプリと抗生剤を
 続けて様子を見るとの事。

 それよりも今回、コロンの体重が2.3㎏から1.8㎏と
 500gも激減
してしまっていました。
 小型犬の500gの体重落ちはかなりの異常!

 食欲もありとても元気なコロン。
 食事の量を増やして体重が変わらない
 ようであれば精密検査との事。
 DSC_0190935.jpg

 コロン、大丈夫だからね!
 どうか、何事もありませんように・・・。

 今日はコロンが沢山楽しめるように
 家族みんなで出掛けよう♪
 DSC_0553.jpg
 
 続きます。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっ、500グラムも減っちゃったんですか!
でも、食欲も元気もある?
なんでしょうかね。
とにかくいっぱい食べて~。
コロンちゃんには元気でいてもらわないと。
心配ですよー。
お出かけどこに行ったのでしょうか!
次の記事楽しみにしてます。
おはようございます。
コロンちゃん心配ですね><

この大きさで500gの差は、かなりです。
食事量が、少ないだけなら良いのですが?!

少し、増えるといいね~ コロンちゃん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと!コロンちゃんはそんなに小さいんですね!
うちは逆で、去勢してからどんどん太り続けていて、私の管理が出来ていないと猛省中です。
コロンちゃんが何でもない事を千葉から祈ってます!!
No title
おはようございます!

大丈夫ですか?
コロンちゃん、体重増えますように...
ポンコも膀胱炎がなかなか治りません(>_<)
お互い早く良くなるといいですね!
No title
コロンちゃん、心配です(;;)
ポメちゃんは毛がモフモフだから、
ぱっと見痩せてしまっている事に
気づきづらいんですよね・・・

何事もなく、無事体重も増えていってくれる様に祈ってます(>人<)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん大丈夫ですか??(´・ω・`)
元気そうには見えるんですけど・・・
体重の減少心配ですね

何もありませんように・・・
それと、体重が戻りますように・・・

No title
こんにちは!
コロンちゃん心配ですね。。
本当に何もない事を祈ってます!!!
うちのるりも避妊手術前は2.2㎏だったのに
今は1.7㎏なんですよね。。
ご飯の量も下手したらやまとよりも多いんですけど‥
こういう時って本当に犬語がわかれば!!って思いますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小さなコロンちゃんの500グラムは大きいですね~。
何事もないことを祈ります。
No title
コロンちゃんの500㌘減は心配です。。
どうか何事もありませんように。
イッパイ食べて早く元の体重に戻りますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、500グラム減ってたのですか。。
フード替えたりお散歩時間を長くしたりとか
そういった変化は特にないのですか?
食欲もあって元気ということなので
少しは安心ですが。。。
ご飯を沢山食べて、体重が元に戻りますように。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃっ どうしちゃったんでしょう。
体の ちいちゃな コロンちゃんに とって
これだけの 変化は 確かに 心配 ですね。
なにごとも ありませんように
のんさま と お祈り してますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
500gの体重減少って短期間なんでしょうか・・・
どうしちゃったんでしょうね
心配ですね(>_<)
少しずつでも体重が増えますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
何事もないようにお祈りしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんは元気なんですよね~♡
小型犬の500gは 心配です。
どうか 何事も無く 体重増えますように!!
いっぱい食べてね コロンちゃん(⌒∇⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
コロンちゃん、食欲があって
とても元気そうなので
何事もなく大丈夫で
ありますように

No title
コロンちゃん、元気そうなのに・・・
そうですか・・・心配ですよね・・・

でも、食欲もある様なので、
これから体重も増える事を心から願っています!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: