満喫出来たなら嬉しいな♪

 前回の続きからです。
 過去記事は↓こちら
 1.忍野八海
 2.道の駅 なるさわ

 なるさわの道の駅を後にして
 次に我が家が向かった先は
 富士五湖の1つでもある本栖湖
 DSC_0662.jpg

 ここでの目的はコロンの
 今年初の雪遊び♪

 だったのだが、雪の冷たさにビックリしたのか
 触れるなり後ずさり(^_^;)
 DSC_0659.jpg

 だが、暫くすると流石と言うべき順応力で
 自ら率先して雪の中に入り、クンクンしたり
 走ったりと漫喫♪
 はつゆき!

 そして最後に向かった場所は
 朝霧高原の道の駅!
 朝霧高原です

 目的は此処に設置されている
 ドッグラン(無料)でワンちゃん達と
 遊ぶ予定だったのだが、見事な無人状態(T_T)
 気温4度では流石に居ないよね・・・。 
 DSC_0692.jpg

 
 そんな中でも久しぶりの解放なのか
 楽しく走り回ってくれたコロン♪
 この姿を見れただけでも満足(*^。^*)
 CSC_0718.jpg

 計画性もない突発的なお出かけだったけど
 コロンが満喫出来たなら嬉しいな☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: