狭い場所がお好き♪

 コロンままです。

 ふと目を離した隙にリビングから
 コロンの姿が見えなくなってしまいました。\(◎o◎)/!
 ドアが少し開いていたので隣の寝室に
 覗きに行ったのですがそこにも姿が見えません<(_ _)>
 
 いったいどこに?
 と、屈んで周りを見渡していると
 クローゼットの奥からカシャカシャ音が・・・。
 

 ”コロン!”と声を掛けてみると
 ちょんと顔を出してきました。 
 CSC_0776.jpg

 まさかこんなところに居たなんて
 ビックリです!
 そして出てくるのかと思ったら
 CSC_0775.jpg

 奥に入り込んで
 しまいました(^_^;)
 かくれんぼ!!

 クローゼットの中を散策後、
 何事も無かったかのようです。
 CSC_0778.jpg

 狭い場所は、落ち着くのかな?

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんがいなくなったと思って焦っちゃいますね。
コロンちゃん、探検してたのかな?
そして中が気に入っちゃったかな?
それにしてもクローゼットの中がお綺麗ですね。
我が家なら出てきたらホコリがついちゃいそうです。(;''∀'')きゃー。
No title
呼ぶとすぐお顔出すなんて、いい子ですね。(^◇^)
レンはすぐに来ますが、ダンは、呼んでも知らんぷりが多いです。(^_^;)
狭いところが好きなのは、ダンもレンも同じです。
小机の下に、よくいますから。(笑)
No title
家の中なのに、急に姿が見えなくなると焦ってしまいますよね!
コロンちゃん、そんなところにいたのね~^^
クローゼットの探検だね!

うちもたまに姿を隠しますが、
そんな時は大抵鳴き声が聞こえますw
「くぅ~んくぅ~ん(ここだよ~ みつけて~)」
コロンちゃんもそのうち
かくれんぼが好きになっちゃったり☆
No title
居なくなっちゃった~ってビックリですよね(>_<)
コロンちゃん、そんなところでかくれんぼしてたなんて~!!
お気に入りの場所になっちゃったのかな?
今度入る時は一度ママに相談してから入ろうね♪
No title
コロンたん探検隊になってたんですね(≧▽≦)
かわいい~♪

うちも・・・あれ?いない!
って時はおーい!って呼ぶと出てきます(笑)
かくれんぼかな?
No title
あらら^m^
コロンちゃんクローゼットにかくれんぼしてたんですね~。
たまに姿が見えなくなる事がありますが、ビックリしますよね。
コロンちゃん、何か気になる物でもあったのかな~(^^)
No title
ちょんと出したお顔がかわいいですね♪
コロンちゃん、何か楽しいものないかなーって
探してたのかな⁈

うちは呼んでも 出てきてくれず…
なんか食べようかな〜なんて言うと
走って出てきます 笑
No title
今晩は。

まだ入った事がない場所だったんですね。

わんこ達は暗い所が好きですからね。探検できたかな。

我が家のふぅ君は居ないなと捜すと、押入れの中か床の間で和んでいます。

お家の中のテリトリーを少しづつ広げているのかな。
No title
わんこって 意外に せまいとこ 好きですよね。
クローゼットの中って
せまくて 暗くて 秘密基地みたいで
探検が 楽しく なっちゃうかな〜
No title
いつも居る場所にいないと
焦りますよね!
コロンちゃん、何か気になったのかな?
ちょこっと出てきたコロンちゃんが
可愛くって可愛くってヾ(≧∇≦)
これでは ダメでしょ! なんて言えないですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: