最高の笑顔☆

 コロンままです。
 
 日曜日は午後からコロンの
 トリミングでした♪
 
 サロンに向かう途中に見た
 富士山にかかる雲に思わず写真を
 撮りました。
 CSC_0846.jpg
 
 トリミングを終えたコロン。
 CSC_0849.jpg

 とってもいい表情(*^_^*)
 CSC_0852.jpg

 何時も可愛がってくれる
 トリマーさんが大好きなんだね♪
 CSC_0851.jpg

 こんなコロンを見たら、パパも喜んでくれるね。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさまのコロンちゃん、
ふわふわの毛並みに赤いバンダナがとてもキュート。
そして何よりもこの笑顔!!
ちょっとタレ目気味?のコロンちゃん、
笑うとお顔がますます幼く見えますねー。
うん、今日も安定の可愛さ(*´艸`)
そりゃあ、パパもメロメロになっちゃうことでしょう!!
No title
コロンちゃん、トリミングお疲れさま
綺麗に仕上げてもらって、
赤いバンダナがとっても似合ってますよ~
最高の笑顔をして
ひろ様だけではなく
読者の皆様も(私も含む)
コロンちゃんの愛らしさに
メロメロですよ!
トリミングを終えたコロンちゃん、いつものように可愛くなってきましたね!
うちは既に獣臭をさせてますが、なかなか予約が取れないので次回は3/21までお預けです^^;
あと富士山にかかる不思議な雲!!
すごいですね!あんな雲は初めて見たので感動しました(≧∇≦)
No title
2重3重?の笠のかかった、富士山とても幻想的ですね。(^-^)

コロンちゃんの笑顔はまさに、エンジェル・スマイル、凄く可愛いです。
(^◇^)
こんな笑顔見たら、パパさん、イチコロですね。^m^
No title
富士山の雲がすごい!!
たしか、これからの天気によって
雲の形が変わるんでしたよね?
名前を忘れちゃいましたけど、
富士山が傘をかぶっているみたいです^^

コロンちゃん笑顔で嬉しそうですね!
トリマーさんが大好きなのね~~♡
かわいい笑顔に癒されます^^
ふわさらでいい匂いなんだろうな♪
No title
富士山凄いですね~
昔ニュースで気候の変化でなるって
見たような気がします(≧▽≦)
キノコみたいな富士山レアですね!

コロンたん綺麗綺麗~
パパさんが見たらメロメロだろうな~(´ω`*)
かわいくなってスッキリお疲れ様♪
No title
コロンちゃん、とびっきりの笑顔ですね♪
トリミングが気持ち良かったのと、トリマーさんへの信頼が
この笑顔に現れてますね^^

こーんな可愛いコロンちゃんを見たパパさんは
どんな反応だったのかな?^m^
No title
トリミングは、ワンちゃん達の社交場でしょうか?。
いろんな人に可愛がられて、そして綺麗になって・・・。
自信たっぷりに「エヘン」と言う感じで帰って来るのがまた可愛いですよね~❤
No title
す、、スゴイ幻想的な富士山ですねぇ。。
傘雲がダブルになっててこの後のお天気は荒れたのでは~?

コロンちゃんはいつも良い笑顔ですね~♡
またまたフワッサラで可愛いんだからぁ~(*^。^*)

こつぶの件ではご心配いただきましてありがとうございました。
ビックリさせちゃってスミマセン^_^;
No title
わー、富士山の雲がすごい!!
何だか不思議な感じですね~。

コロンちゃんトリミングだったんですね!
赤いバンダナをつけてニッコリ笑って可愛いな~♡
No title
コロンちゃんの笑顔、抜群にかわいいですね〜♪
赤いバンダナもすごく似合ってます。
もちろん パパさんも大喜び‼︎ですね。
コロンちゃん おつかれさま〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は。

富士山の写真すごいですね。

あんな雲見た事ないです。

そちらではよく見るんですか。

コロンちゃんサラサラになって笑顔がとっても可愛いですね。

時々見ますが最後の写真のように舌をチョコっと巻いているような笑顔が特に可愛いです。
No title
これは すごい富士山ですね(⌒∇⌒)
傘雲?ですか! 神秘的~^^。

コロンちゃん最高の笑顔だね! 超カワ(・∀・)イイ!!
トリマーさんも 嬉しいでしょうね(^▽^)/
そう! パパさんもっと嬉しいかも(o^―^o)ニコ
No title
コロンちゃん、可愛いー(〃'▽'〃)
ふわふわになりましたね♡♡
大好きなトリマーさんに会えて嬉しかったのかな?
こんな可愛いコロンちゃん見たら
ひろさんも元気でますね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: