カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「飼育道具 」カテゴリ記事一覧


★天井を見て何を思う?

 先日コロンの手術前検査の後、ホームセンターへ向かった。
目的はサークルの天井を買うためだ。

先日のブログでも書いたが、知らぬ間にジャンプ力が増してきて骨折の恐れも
あるので天井を付け規制することに!

さて、そんなコロン。ホームセンターに入るのは初体験(^O^)
ペット用カートに入れて店内に入るが、初ということもありソワソワして落ち着かない!
CIMG2186.jpg


得意の鼻先だけ出してしばし周りの状況把握をしだす。
CIMG2189.jpg


暫く店内を徘徊していると慣れてきたのか乗り上げて周りをキョロキョロ(^_^;)
CIMG2188.jpg


コロンが慣れてきたころサークルの天井売り場に到着!

 『あったあったこれだ!』

 と、値段を確認してビックリ\(◎o◎)/!
DSC_0112.jpg

 屋根だけで3480円って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
CIMG2229.jpg 少し高過ぎやしませんか??と思ったが、コロンの為に購入を決意。


早速家に戻り天井の装着開始!

天井固定用のフックの取り付けをしているのを見て不安そうなコロン!
CIMG2230.jpg


そして天井を装着して
CIMG2232.jpg

 完成♪(*^。^*)
CIMG2238.jpg


天井を塞がれたと悟ったコロン!
CIMG2239.jpg


只々天井を見つめ
CIMG2241.jpg


何を思っているのだろう?
CIMG2242.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またもや懲りもせず・・・(^_^メ)

日曜日は妻が風邪でダウンしてたこともあり、少しでも早く元気になってもらおうと
葛根湯を買いに・・・。
71.gif


葛根湯を無事に入手した足でペット用品店へ!


目的はコロンが乳歯が抜ける前で痒がってるという事で、噛み噛みアイテムをget!
CIMG1879.jpg


無事に任務を終えて帰ろうとした時に、自分の目にあるものが飛び込んでくる!


それを見た瞬間自分の心の中で 『これだ!』 と叫んでしまった。


みなさん、このブログで一世を風靡した(全然してないのは内緒です) ”おでんベッド” を覚えているだろうか・・・。
CIMG0021.jpg


自分がサプライズで買ってきたそのベッド。
家族に不評という烙印を押され、さらにコロンに噛みちぎられ1週間という儚い命でこの世を
去ってしまったあのベッドを!

 読んでない人はこちらからどうぞ。
   ・サプライズ購入残念偏・・・こちら
   ・1週間の儚い命偏・・・こちら


そう、目に付いたのはコロンのベッドだ!(*゚▽゚*)
(何か、みなさんからヤバイからやめて、という声が聞こえてくるような・・・(^_^;))

コロンは今は歯が痒く何でも噛んでしまうからベッドは落ち着くまで買うのは我慢かな。と
思っていたが、ここ最近の寒さから少しでも温まって寝てくれたらな~というのと
何よりも値段が安い(なんと980円)。←ここが1番大事だったりして

且つ、家族にセンスがないと思われてるから、挽回するには今日この時しかない!

CIMG1839.jpg


1-C-TOY516.jpg



l_148.jpg  NEWベッドを購入し一目散で我が家へ・・・!


そしていよいよ家族に公開☆彡 (*゚▽゚*)


果たして家族の反応は! 
コロンは気に入ってくれるのか!
そして我が運命はいかに!

                                   続く 


           次回 それって普通じゃねっ?   


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2)   


                                       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さようなら o(TヘTo)

台風18号が16日に列島を横断するそうです。
各地で激しい雨が降るそうなのでみなさん気を付けてくださいね。
こちらも明け方からどしゃ降り(ーー;)
CIMG1112.jpg

今日は散歩の練習は完璧にOUT!大人しく家にいるのを覚悟しソファに腰掛け
ふとコロンに目をやると何か食べている様子。
(あれ?ごはんはとっくにくれたしおやつもあげてないし・・・)

覗き込むと

7588.png

なんと、おでんベッドをかじって中の綿を食べちゃってるではないか!

急いでおでんベッドを取り出しコロンの口から綿をだす。
(フウ~!とりあえず一安心)

おでんベッドはというと・・・。

CIMG1106.jpg
見るも無残な姿に(>_<)


CIMG1115.jpg


妻と話して捨てることを決意。
9月8日にこのおでんベッドをサプライズで買ってきて丁度1週間。

まさかの短命に加え思ってた以上の不評さだったが、あなたの功績は後世も忘れることなく我々の胸に刻み込まれ続けることだろう。

 ありがとう(T_T)そして・・・

CIMG1125.jpg



でも口には出さないが、心なしか妻も娘も安堵の表情を浮かべてるような・・・。

でもコロンだけは・・・。





CIMG1124.jpg



600824d886c1aec1cbdc60b3e48e875d.jpg 分かってたんだ。分かってたけどさ・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サプライズ!その中身は一体?

 イスタンブールとの一騎打ちの末見事勝利をおさめ、2020年のオリンピックが東京に決まって
ホッと一安心o(^▽^)o
なんと経済効果は100兆円を超える勢いだそうだ。これまで、1年先すらも見通せない経済情勢が続いていたが7年後が見通せるというのは、企業・観光産業などにおおきなプラスの効果を生んでくれそうだ。
東京オリンピック






今日の天気は雨。
昨夜からパラパラ降っていて、暑くはないがジメジメしている感じだ。

先のブログで書いたがサークルにピンクのシーツを敷いてやったらコロンが
凄い喜んでくれたから(本人が勝手に思ってるだけだが・・・。)気をよくして
家族にもビックリさせようと単独ペット用品店へgo。

CIMG0957.jpg
                先日敷いたピンクのシーツ

店に行くとかなりの種類、金額もピンキリで迷ったが1つ選んで


71.gif 急いで帰宅!



『お~い!みんな集合~!』
 (みんなビックリするんだろうな(*^_^*)楽しみ!)

妻・娘 『どうしたの?』

少しためてからの~

 『ジャーン!』







CIMG0021.jpg






妻・娘  ・ ・ ・ ・。

声も出ない位喜んでくれてる(^O^)

娘 『何でおでん柄なの?』

妻 『買ってきてくれたのは凄い嬉しいし、ありがたいけどピンクの方が・・・』




382404365_1.jpg まさかの不評!!!


『プーさんとかミッキーとか色々あったけどさ・・・おでん可愛くてつい』
他が値段が高かったとは流石に言えなかった。

妻 『でも可愛いじゃん、ありがと! 早速置いてみようよ』

想定外の反応に落ち込みながらも設置開始。

の前にコロンが気に入るかどうか、まずはおでんベッドに乗せてみることに。

おでん
 おでんベッドの上でボール遊びをしている。悪くはなさそうな感じかな(^-^)

そしてサークルに設置!
CIMG1025.jpg

CIMG1032.jpg

 とコロンが言ってくれてる様に解釈をするポジティブな自分に呆れる今日この頃だ(´・_・`)



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
落ち込んでるパパさんに応援宜しくです!


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みんなすまね~、こんなはずじゃ! (T ^ T)

先日のブログにも書いたが、何とか首輪とリードを購入した我が家。

今日いよいよコロンに首輪を取り付ける!

妻 『パパ 付けるの難しそうだからお願いできる?』

娘 『パパ~ コロンが首輪付けたところ早く見たいよ。』






e975178c03d1dae5f18c4ebf0e6ea4ab.gif 『わかった!オラに任せろ。』



これは夫として、また父親として株を上げる絶好のチャンスだ



2010081509105059c.png よし、いくぞ!



 『コロンすぐ終わるから少しだけじっとしててな!』





CIMG0568.jpg










ea4cfa50559f00190cb99c0c05a5be77_240.jpg 『イタ~っ!!』





ヤバイ! 思ってた以上にムズイし・・・(-_-メ)



2dc80441_1276339907518.jpg もう本気を出すしかないな。


” コロンを抱っこして落ち着かせ、その隙に首輪を ” 作戦に変更!


『よしよし、いい子だな~』

 
 よし! 今だ。




CIMG0567.jpg





df77c5147c9c24310e529bb9e89c5715_240.jpg




娘 『ママー、抱っこしてるから付けてみて!』

妻 『いくよ



CIMG0570.jpg



CIMG0572.jpg  
              無事首輪取り付け完了。





135.jpg 明日はリードを付けて練習予定・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと押してもらえたら励みになります



人気ブログランキングへ
↑↑こちらも押してもらうと嬉しいです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: