カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑記 」カテゴリ記事一覧


退院日(o^-^o)

コロンままです。

皆さまの元気玉のおかげで、
12日に退院が決まりました。
ありがとうございます‼
DSC_094593671.jpg


やっとコロンに会えます(^ー^)
CSC_03250001417.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

曜日感覚。

コロンままです。

入院していると曜日の感覚が
分からなくなります。

コロンも曜日が分からなくなる
時があるのかな?
CSC_03964664.jpg

昨日(5/5)は子供の日でした(^ー^)
特別メニューに大人の私も嬉しい
気持ちになりました。
cats00025415.jpg

入院してから約2週間が経ちます。
早く外の空気が吸いたいです。
20170505_16473236963584.jpg

術後の経過も順調なので早めに
退院できるといいな。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事に終わりました!

 4月末、妻の2回目の手術(くも膜下出血)は
 無事に終わりました。

 応援コメントを沢山戴きありがとうございました。
 

 現在集中治療室から個室に移り
 点滴をしながらリハビリを始めました。

 退院日は未定ですが元気になって
 1日でも早く帰って来てほしいです。

 コロンはお利口にして
 待ってるからね♪
 DSC_0342869475.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みんなの優しさ(o^-^o)

コロンままです。
皆さま、沢山の元気玉を
ありがとうございます‼

久しぶりの入院ですが、前回お世話になった
スタッフさん達がいてくれ心強いです(^ー^)

ご飯も温かくて美味しいので有難いです。
DSC_0940523968574.jpg

コロンに会えないけど、パパが写メを送って
くれます。
CSC_0780.jpg

早くコロンに会いたいな♪(*^。^*)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

わたくしごと

見事に咲いていた桜が、あっと言う間に散り
少し淋しい気持ちになります。
儚いですね。
DSC_0937-crop.jpg

わたくしごとですが、体調は順調に回復しています。
退院後東京の病院でカテーテル手術を受ける
予定でしたが、二転三転と話が変わり、
4月末に地元の病院で手術を受ける為
2週間ほど入院する事になりました。
DSC_0956325482.jpg

コロン、しばらくの間、留守番をお願いします♪
DSC_0901-crop.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: