カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「散歩 」カテゴリ記事一覧


一喜一憂!

 日曜はコロンと一緒に
 朝散歩しました♪
 

 散歩中、いつも以上に表情が豊かです^m^
 cats525852000.jpg

 そんなコロンを見ながら私は
 一喜一憂しています。  
 CSC_0419500025.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々だけに・・・。

 雨上がりの翌日は久々の
 散歩とあってか気合い満点のコロン。
 

 余程嬉しかったのか
 笑顔で走りまくり♪
 cats200001.jpg

 この笑顔を見れるのが
 何よりも幸せ(*^。^*)
 DSC_0253200054.jpg

 仕事が無ければもっと一緒に
 楽しめたのにな・・・。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ずっと見ていたくて♪

 10日の祝日はパパが仕事だったので
 娘とコロンと一緒に散歩へ行きました。
  DSC_0257000.jpg

 私はふたりの後姿をずっと見ていたくて
 少し後をついていきました(*^_^*)
  cats00002532654.jpg

 楽しそうに散歩をしている
 姿を見ているだけで、微笑ましく
 なります。
  CSC_0289000011.jpg

 コロン、とってもいい表情♪
 お姉ちゃんと一緒で嬉しいね!!

 これからもずっとずっと仲良く☆彡
 CSC_0301000210.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く感じてしまうのは・・・。

 金曜日は夕方から雨予報!
 少しだけでもとコロンと朝散歩♪
 

 早朝はかなり涼しくなり肌寒く感じるが
 散歩するには丁度いい感じだ。
 53000.jpg

 先日まで暑いと思っていたのに
 季節はもう秋だなんて・・・・! 
 DSC_05600015469.jpg

  季節の移り変わりが年々早く感じてしまうのは
   歳のせいだとは思いたくないのだが。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに・・・。

 パパが出張中なので娘と一緒に
 コロンを連れて早朝散歩に行って来ました。
 早く行こう♪と元気一杯です。
 

 何時もは散歩はパパが連れて行って
 くれているのでこんな形での散歩は
 久しぶりです。
 DSC_018600059.jpg

 15分程度の短い散歩だったけど
 満足してくれたら嬉しいな♪
 DSC_06000158.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: