カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ドッグラン 」カテゴリ記事一覧


いざ、ドッグランへ♪

 月曜日、午前中の仕事を終え午後はコロンを
 連れて久しぶりにドッグランへ♪
 CSC_0099_6378.jpg


 祝日だからワンちゃんが沢山居るかな~!と楽しみにしていたのだが、
 小型犬エリアは見事に貸し切り(^_^;)


 それならばと、コロンとこの小型犬エリア全体を使って思いっきり
 ボール遊びで満喫(^O^)
 CSC_0097_6377.jpg



 と、そんな最中コロンが何かに気付く!!
 DSC_0901_6385.jpg


 
 そして少しずつその方向へ歩み寄る・・・。
 DSC_0955_6383.jpg



 そこに居たのは、なんと”白ポメ”ちゃん♪
 DSC_0055_6384.jpg


 さぁ!コロン、苦手な挨拶を克服するチャンス到来だ♪(^O^)

この続きはまた次回・・・。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドッグラン! 挨拶に挑戦♪

 今日は前回のドッグランの続きから・・・。

 黒のレトリバーが帰った後に入れ替わりでやってきたワンちゃん達♪
 

 
 これはコロンが挨拶の練習が出来るチャンス!

 
 『ヨシ!コロン、一緒に遊んでおいで♪』
 と、言ってはみたものの・・・。


 ベンチの下に隠れ、ワンちゃん達の動向を一所懸命に探るコロン(^_^;)
 DSC_0421_2585.jpg


 トイプーちゃんがコロンの近くでボール遊びを始めると、
 コロンは忍び足で脱出!
 DSC_0433_2597.jpg



 仲間に入って一緒に遊びたいのか・・・楽しそうに遊んでいるワンちゃん達を
 ジーッと見つめる! 
 DSC_0488_2652.jpg

 そんなコロンの姿を見ながら、幼少期に勇気が無く友達の輪に入れなかった
 自分を思い出した。


 ”コロン!大丈夫だよ、頑張れ!!”
 必死に応援する自分。


 するとコロン!ダックスちゃんの背後に近付いて行くではないか(*^。^*)
 DSC_0501_2665.jpg


 よし!!コロン、その調子だ、頑張れ♪



 あーーーーー、コロン逃げちゃった!(/_;)
 DSC_0485_2649.jpg

 
 トイプーちゃんに近付くもまたもや途中で回避!
 DSC_0425_2589.jpg


 みんなの所へ行こうとするも迂回!
 断念


 頑張って近づいていってるな♪と思ってると、人様の処へ・・・(ー_ー)!!
 DSC_0498_2662.jpg
 

 挨拶は上手く出来なかったけど一所懸命頑張って偉かったな♪
 DSC_0462_2626.jpg

 コロン!また、頑張ろうな(^o^)丿 きっと挨拶出来る時が来るよ。

 明日もう1回続きます・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドッグラン!思うようにはいかないです(^_^;)

さて、運転免許センターで用事を済ました我々が向かった先は以前1回来た事がある、
新東名(駿河湾SA)のドッグラン!  過去の記事はこちら⇒

今回のランの目的はコロンのストレス発散と他のワンちゃんとの挨拶練習の2項目♪

しかし、到着した時には大型犬と小型犬エリアには誰もいなく、まさに貸切状態!
後者の方は無理と諦め、早速コロンを小型犬エリアに連れて行き、解き放つ!


 『コロン!思う存分走ってこい♪』
 はい♪



 ってか、そこベンチですけど・・・(^_^メ)
 DSC_0346_2510.jpg



 そうこうしてると、大型犬エリアに黒い3頭のレトリーバーが現れ
 フリスビーとボ-ル遊びを始めた。
 大型犬エリア 

 

 それに気付いたコロン! 
 DSC_0345_2509.jpg



 何を思ったのか境界線まで行き、覗いては逃げ、 
 逃げる


  覗いては逃げを繰り返す(^_^;) 
 逃げ逃げ




 しかも片足を上げて、直ぐに逃げれる体制で覗き見してるし(^v^)
 DSC_0395_2559.jpg
 

 そして3頭が帰るときには、律儀にしっかり見送り♪
 DSC_0408_2572.jpg


 大型犬を見ながらどんな事を思ったり、考えてたりしたんだろう(^O^) 
 DSC_0472_2636.jpg

 
 いい刺激になったし、走り回ったからそれなりに楽しめたのかな?

 
 な~んて思っていると、小型犬のワンちゃん達がランに・・・!!
 コロン挨拶しっかり出来るといいな!(*^。^*)
 
 この続きはまた次回。 そんな引っ張る内容でもないですが・・・(--〆)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私はお茶目な偵察隊★

 土曜日は自分が仕事の為、妻と娘が最近得意の場所となった隣の市にある
ドッグランに連れて行ってくれた♪  自分も行きたかった~(T_T)


 ランのまわりの桜はまだ頑張ってくれてる感じかな?
 CIMG6577.jpg


 ランで解放されたコロン。早速元気よく走り回るのかと思いきや、




 
 チップをガジガジ・・・(^_^;)  
 CIMG6610.jpg


 その後は小型犬スペースは貸し切りだったこともあり、楽しく走り回っていたが、
 PIC_0107.jpg



 横の全犬種スペースに大型犬が居るのが分かると椅子の下に隠れながら偵察(^_^;) 
 CIMG6582.jpg





  偵察!! 
 偵察





   偵察!!    ずっとここに居るんかい(*・ω・)
 PIC_0275.jpg




 途中3歳の女の子のポメちゃんがやってきてこんな感じになりながらも、
 CIMG6629.jpg



 ふたりで沢山遊びまくって満喫!
 PIC_0286-horz.jpg



 
 今回のランはこんな感じで終了・・・。 コロン、楽しめたかな?
 PIC_0094.jpg


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりワンちゃんより・・・!!

連休はコロンを連れて先週に行ったドッグランへ♪(記事はこちら⇒

 なんとまさかの今回も貸し切り状態★
 CIMG5682.jpg



 コロン!沢山楽しめよ♪ 
 PIC_0089.jpg



 
 と言ってはみたものの、コロンは最初自分たちが座ってるテーブルの周りをウロチョロ!
 ヨイショ



 暫くして慣れてくると、娘と一緒にダッシュ♪
 CIMG5670.jpg



 かなり走ってご満悦かな?
 PIC_0094.jpg


 途中、全犬種エリアからコロンを可愛がりに来てくれた人に対して


 お約束のヘソ天を披露(^_^;)
 ウッド



 当然の如く体はウッドだらけ・・・(T_T)  コロンの掃除が大変そう! PIC_0145.jpg


 コロンは同じワンちゃんより、人様の方が好きみたい・・・かな?(^v^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: