一緒にね♪

コロンままです。

日中はかなり暑いので
陽が落ちるのを狙って
コロンと夕散歩してきました。
DSC_0160286541.jpg

”早く行こうよ♪”と
何度も振り向き一生懸命アピールしてきます♪
anigif000584714.gif

この笑顔を見ながら一緒に
散歩できることがとても幸せに感じます。
DSC_0150002148.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの帰宅。

 久しぶりの更新です。

 6月2日から車で高知県まで
 出張に行っていました。
 静岡から車で10時間・・・なかなか
 遠かったです
 (瀬戸大橋から見渡す瀬戸内海は絶景!)
 

 空き時間を狙って桂浜
 江戸時代末期の志士だった龍馬像や
 cats00036587.jpg

 高知市中心部にあるはりまや橋を見たりと
 少しだけ観光気分を味わいました。
 cats000398547.jpg

 後、はりまや橋にあるからくり時計と
 地元には無い路面電車を見れて感動♪ 
 cats9357.jpg

 そんなこんなで1週間ぶりの帰宅。
 まだ出張が続くので今週末はコロンと
 まったり過ごします(*^。^*)
 DSC_0008540331.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早朝散歩♪

 早朝から真夏日の様な暑さの
 今日この頃。
 木々の間から差し込む朝日を
 浴びながらコロンと散歩を満喫♪
 

 楽しそうなこの笑顔を見てるだけで
 元気を貰ってます。
 DSC_078589780.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: